代表の気まぐれブログ

代表の気まぐれブログ · 3月 27日, 2022年
プロポーズのプロデュースが婚礼業界を変える
プロポーズのプロデュースを始めて 7年が経過しました。 代表が何故、この事業を始めたのか? どんなニーズがあるのか? 揶揄されてもやり続けた理由は? など、代表自らが綴っています。 興味あればご覧ください。 これからの結婚式はプロポーズから 始まります。
代表の気まぐれブログ · 12月 21日, 2020年
結婚式の新しいカタチ
結婚式は会場で選ぶのではなく、 人で決める時代がやってきました。 【説得】じゃなくて、【納得】して、 結婚式をしなければ、いけないんですよ!
代表の気まぐれブログ · 7月 22日, 2020年
本日、2020年7月22日に エッジウエディングは法人化をして 株式会社エッジフォワードとなりました。 皆様に支えられてきた分、今後も エクストリームお節介を継続しつつ 世の中にお節介をし続けて 日本をヤバくするために今後とも 活動をさせて頂きたいと思い ここに所信表明致します。