· 

初めまして!

こんにちは!

初めまして新入社員のむらえです

初めてのブログです…

面白い話はできないかもですがちょっとした休憩だと思って

この新米ものの話を少し聞いてやってくださいっ‼

 

新しい年を迎え、私もいよいよ社会人です

皆様2022年はどんな年でしたか?

私は沢山の大きな選択をした年でした

誰しもが大切な選択に迫られた経験はあるんじゃないでしょうか?

そんな時皆さんはどう答えを出していますか?

 

私は「直観」です‼

 

私が20年間生きてきた中での決断はすべて何の保証も何の根拠もない自分の”直観”です

いや、私はじっくり考えてから選択します。そういう方、沢山いるんじゃないでしょうか。

なぜ直観にこだわるのか、

 

例えば想像してみてくださいレストランでメニューを選んでいます

「これだ!」と一番最初に選んだものはその人が”本能的”に今自分が欲しているもので

「いやぁ~でもこっちの方がいいのかなぁ」と二番目に選んだ方は無意識のうちに

自分のしたいことではなく、損か得かなど色んなことを考え””思考””で選んだものだそうです

 

何が言いたいかと言いますと”本能のままに”妥協、不安という足かせを

全部取っ払って飛び込んでみる。

そんな人でありたい!とむらえは思っているわけなんです

これを大切に日々選択をしています

その結果、20歳というまだまだ若輩者ではありますが

生まれ変わってもまた自分になりたい!と思える日々が送れております

 

もし、何かの選択の真っただ中にいる方がいたのなら

少しラフに直観で”本能”のまま飛び込みませんか。

 

人生経験もまだまだ未熟なものが長々と話していると

「フッ」と鼻で笑っていただけただけでも幸いです

 

こんなことを思いながら日々がむしゃらに先輩の後を追いかけ

ハイパーエクストリームお節介なウエディングプランナーを目指しております

 

2023年も沢山の最幸の瞬間に立ち会わせてください!!