· 

旅行先でのプロポーズで更に素敵な想い出を。。。

プロポーズってどこでしたらいいの?

 

プロポーズっていくら位かかるのかな。。。

 

旅行先でプロポーズしたいけど

どうやってしたらいいの?

 

 

これからプロポーズを控えられている方で

悩んでいる方たくさんいらっしゃると思います。

 

 

そんな方におすすめしたい

最近人気のシチュエーションが

 

旅行先でプロポーズ

 

です!!

 

 

お家でプロポーズしてみたり。

 

住んでいるエリアの夜景の見える

レストランでプロポーズしてみたり。

 

調べてみても様々なプロポーズがありますよね

 

 

 

 

 

旅行先でプロポーズが人気な理由

◎彼女様にバレる心配がない!

 

彼女様は旅行だけだと思っているのでまさかプロポーズ?!

と疑われることはないと

思います♪

 

こちらの写真のおふたりも

仙台から神戸へ旅行中に

プロポーズでした!

 

 

彼女様からこんなお言葉を。。

『旅行だけだと思っていました』

 

旅行先でのプロポーズ大大成幸ですね♪

 

◎プロポーズがより素敵な想い出に

 

人生の中でもとても大切な

プロポーズを旅行中にする事で

更にさらに素敵な想い出になります

 

 

毎年プロポーズ記念日には

旅行しようね!

などと想い出の場所を

何年経っても訪れることが

出来ます♪

 

 

まだまだたくさん旅行先でのプロポーズ

 

が人気な理由はあります!!

 

 

でも。。。

急に旅行に行こう!というのも

怪しまれないかな。。。

 

 

 

と不安になる方もいると思います。

そんな方の為に弊社では

上記のような招待チケットを

ご自宅に郵送させていただきます!

 

 

 

チケットが送られてきたら

『なんか当たったから旅行行こうよ!』

と旅行に行く口実も出来ちゃいます!

 

 

 

なので彼女様にバレる心配は

なくなります!

旅行と言ってカモフラージュできる為

彼女様にバレる心配がない!

 

プロポーズが更に素敵な想い出に!

 

これからプロポーズを控えられていて

悩まれている方は是非!旅行先でのプロポーズも

候補に入れてみてはどうでしょうか?

 

旅行先でのプロポーズ気になる。。

お話だけでも聞いてみたいな。。。

 

なんて方は是非!お問い合わせくださいませ。

お待ちしております!!