· 

夕日と海をバックに最幸アフターショット!

【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

こんにちは!

 

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

 

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

 

今日も最幸のお節介なブログを記して

 

 

 

 

 

日本をヤバくしたいと思います!

 

 ----------------------------------------------------------------------------

 

 

本ホームページのトップにも使用している

今日のブログのトップの画像。

 

お気に入りなんです♪

 

この撮影、

 

前撮りのときの??って

 

思いますよね??

 

実は違うんです。

 

披露宴本番の後の撮影なんです。

 

 



 

おひらき後に、

会場の外にこんな最幸なロケーションがある式場って、

 

なかなかないと思うんです。

 

神戸の街並みと、海と、そして夕日をバックに。。

 

とってもロマンチックですよね!

 

 

朝早くからご準備されて、

 

クタクタのはずの新郎新婦様ですが、

 

とーっても素敵な笑顔で撮影いただきました!

 

こんなに楽しんでくださると、

 

見ている私たちもうれしくなりますよね♪

 

 

素敵な新郎新婦様と、

 

素敵な会場と、

 

素敵なロケーションと、

 

素敵なメイクさんと、

 

素敵なカメラマンさん。

 

すべてに恵まれた、そんな一日でした♡

メモ: * は入力必須項目です