· 

プロポーズ大作戦!

【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

こんにちは!

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

今日も最幸のお節介なブログを記して

 

 

日本をヤバくしたいと思います!

 ----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

先週も、ラスイート神戸ハーバーランドさんで、

プロポーズのお手伝いをさせていただきました!

 

 

この日はおふたりのお付き合い2年目の記念日♡

 

記念すべき日に

私たちがこうやってお手伝いさせていただけるって、

本当に光栄です!!

 

普段からあまり写真をふたりで撮らないと

おっしゃるおふたり。

 

とってもシャイなおふたりですが、

 

とっても素敵な笑顔を見せてくださるんです><

 

 

カメラ目線はちょっぴり恥ずかしそうな表情なおふたりですが、

見つめ合っているときの表情は最幸な笑顔なんです!

 

素敵なお時間を一緒に過ごすことができて、

私たちも最幸でした!

 

 

末永くお幸せに♪

 

 

そして、今後もよろしくお願いします!

 

メモ: * は入力必須項目です