· 

プロポーズの瞬間を写真に残せるってやっぱり最幸ですよね!

【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

 

 

こんにちは!

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

今日も最幸のお節介なブログを記して 

 

 

日本をヤバくしたいと思います。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

人生で一番最幸の瞬間のプロポーズ。

 

男性にも、女性にも一大イベントですよね。

 

 

指輪をパカッてするドキドキ。

 

 

せっかくなら思い出に残るような

シチュエーションでプロポーズしたい、されたい。

 

 

そうお考えの方はきっと多いはずです。

 

 

 

神戸にあるラグジュアリーホテル、

 

 

ラ・スイート神戸ハーバーランドの

 

ロマンチックな水辺で最幸の夜景にうっとりしながら、

 

 

プロポーズしたい、されたい

ですよね???

 

 

 

そして、あわよくば、

 

その瞬間を記録にも残したくないですか??

 

 

 

男性がこっそり水辺に立っているところはもちろん、

 

その前のドキドキしているオフショット、

 

 

女性がなんにも知らずに水辺にやってきて、

 

 

プロポーズされる瞬間。

 

 

 

すべてをプロのカメラマンにとっても素敵に

撮ってもらえるって、めちゃくちゃよくないですか??

 

 

 

プロポーズの後はおふたりそろって、

 

館内の様々な映えスポットで撮影♪

 

 

 

最幸の1日を最幸のカメラマンとともに。

 

 

メモ: * は入力必須項目です