· 

公園で私服撮影!


【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

 

 

 

こんにちは!

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

今日も最幸のお節介なブログを記して 

 

 

日本をヤバくしたいと思います。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

雨がやんだと思ったら降ったり、

 

、と思ったらめちゃくちゃ快晴!

 

と最近は天気がコロコロ変わりますね・・

 

 

この間、2月にプロポーズのお手伝いを

させていただいた素敵なカップルさんに

久しぶりにお会いして、撮影をしてきました~!

 

(あ、プロカメラマンさんの撮影です)

 

 

そして、この日もやっぱり、

 

雨は降らない♪

 

 

 

いつもお世話になっている

 

ヒガさんに素敵なお写真を撮っていただきました!

 

 

 

ドレス、タキシード姿も最幸なんですけど、

 

 

私服姿での撮影も

 

 

 

最幸ですね!!!!

 

 

 

最幸の笑顔を最初から最後まで見せてくださった

おふたり。

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

メモ: * は入力必須項目です