· 

【大阪プロポーズ】【神戸プロポーズ】新プラン 登場!

ラ・スイート神戸プロポーズ
ラ・スイート神戸にてプロポーズを記念日にされたおふたり
【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

いつも弊社、エッジウエディングのHPを

ご覧いただいて有難うございます。

そして、お節介なウエディングプランナーの

ブログを見て頂きまして重ねて感謝申し上げます。

 

 

さて、今日は写真にもありますがプロポーズのお話です!

やっぱり、どれだけ世の中がAIになっても

いつの時代も女性はプロポーズをしてほしいものです!

 

でも、その期待に応えたくても自分で考えられない!

もしくは時間が無い!はたしてこれがいいのか分からない?

そう言った方々が弊社に依頼をされていきます!

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

 

通常は3万円のプロデュースを頂戴しまして

下記の内容のお手伝いをしております。

 

----------------------------------------------------

【3万円プロデュース内容】

・お会いしてしっかりとした提案と打ち合わせ

・場所や物の手配やホテルやレストランなどのスタッフへの交渉折衝

・宿泊施設やプロポーズ場所の予約と金額の交渉

・エンゲージリングの10%オフ(30万のリングなら3万円オフ!)

・当日の進行の作成

(結婚式レベルの品質の進行を創ります)

・映像や花の手配をする際の割引対応

・プロポーズ当日のフルアテンド

・プロポーズ中およびプロポーズ後の一眼レフによる写真撮影

(60カット~70カット撮影データをお渡しします)

----------------------------------------------------

 

これでも十分と言われるのですが最近は

更に拘りたいという方も増えてきました。

やはり、そういった方々を一流のお節介なので

引き寄せてしまうんですよね・・・(笑)

 

という事で、フルボリュームパッケージプランを

創りまして「贅の極み」を堪能してもらおうと思います。

下記をご覧くださいませ。

 

 

【A.】プロカメラマンの撮影

ウエディングも撮影をしている全国展開の

プロカメラマンが当日のおふたりの最幸の瞬間と

最幸の時間を思い出にするお手伝いをします。

撮影したデータは後日、100カット程度にして

データでお渡しします。

【B.】プロ映像の撮影

ウエディングも撮影をしているセンス抜群の

ビデオカメラマンが当日のおふたりの最幸の瞬間と

最幸の時間を動画として1本の映画を見てるような

思い出にするお手伝いをします。(30分程度の映像)

撮影したデータは後日、DVDにしてお渡しします

【C.】オリジナルデザインケーキ

ウエディングケーキなどを制作してる人気の

品質の高いパティシエに好きな内容を伺って

完全オリジナルで製作してもらいます。

シンデレラ城やディズニーキャラクターなど

バリエーション豊富ですので満足間違えないです。


【D.】デコレートシャンパン

おふたりのお写真や雰囲気などを考慮して完全に

おふたりだけのオンリーワンになるデコレーション

シャンパンをお創りします。

プロポーズの締めくくりとしてトリプルサプライズの

最幸の演出になり更に記念アイテムとしてずっと

置いておいても色褪せないのでとても喜ばれます。

【E.】薔薇100本サプライズ

やはり花をもらって嬉しくない女性は居ません。

薔薇の本数により意味が沢山あります。

薔薇=100本というイメージを持つ方も中には

沢山いらっしゃると思います。

薔薇の本数など選ぶことは出来ますが折角なら

100本渡したいという方が多いのではないでしょうか?

プロポーズ以外で100本渡す機会も中々、無いと

思いますので喜ばせましょう。

【F.】お節介プロデュース

このプロポーズのプロデュースの要にもなる一番の

大事な要素がプロデュース力です。

単に組み立てるだけなら他の方でも出来ます。

このプロデュースは弊社の代表が自ら今までの

経験値や人脈を通して一から他には無い演出を

ご提案しますので何も考えなくても大丈夫!

そして、プロポーズ当日はずっと側で一緒に

サポートをしますので安心です。

関係各所への根回しや交渉などもワンストップで

丁寧に行います。やはりお節介に手間をかける人に

大事な事は任せるのが一番です。

「一流のお節介」の実力を体験ください。


 

 

というように、贅沢にも結婚式も手掛けるような

プロのカメラマンや映像の方にもご協力を頂き

オリジナルケーキやオリジナルシャンパンなども

含まれていて更に薔薇の花束100本です!

もう、言う事ないですよね?

 

これが全部含まれて25万円(税込)です。

安いと思うか相応と思うかは人によって

感じ方はそれぞれだと思いますがここまで

して下さったらそれは喜びます!

しかも、写真も映像もシャンパンもケーキも

花束も形に残るものです。

(ケーキと花束はその時の感動が静止画と動画で残ります)

 

結婚式やハネムーンに費用をかける方は

良く見ますがそれは既に浸透してしまってる事ですよね?

浸透してないからこそ、喜ぶと思います。

最近はエンゲージリングを買わないというカップルも

増えてきました。通常はエンゲージは専門店にちゃんと

足を運べば25万円~35万円が平均予算です。

 

リングを買ったと思いこのプランを使うのも

ありでは無いでしょうか?

 

そうでなくても私は「×お節介」ではなく

「◎一流のお節介」なのでご遠慮なくご相談くださいませ。

 

きっと、「あなた様」のお役にたてると思います。

 

ご縁が繋がる日を楽しみにしております!

 

今日はここまで!

 

ツイッターやってます

 

問い合わせはこちら

 

フェイスブックやってます

 

メールの問い合わせはこちら

プロポーズ資料請求
資料請求はこちら
結婚式問合せ
問合せはこちら