· 

あの時出来なかったプロポーズを。。。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

新入社員の三上です!

 

 

 

結婚して何年も経つけど最近奥様に感謝伝えられてないな。。。

 

 

あの時きちんとプロポーズ出来なかったな。。。

 

なんて方いませんか?

 

 

プロポーズは結婚前にするものでしょ

 

と思う方もいらっしゃると思います。

確かにプロポーズは

 

結婚してください

 

と結婚の約束を交わすものです。

 

私たちは入籍後でもプロポーズを

してもいいと思っています。

 

 

 

 

 

今年の3月にプロポーズのお手伝いをさせて頂いた方で

 

 

 

 

子供が出来てきちんとプロポーズ出来ていなかったので

ケジメとしてプロポーズがしたいです。

 

 

 

 

なんて方がいらっしゃいました。

その方の奥様に対する強い想いを聞きぐっと胸が熱くなりました。

 

 

 

きっときちんとプロポーズ出来ていないからしたいな。。。したかったな。。。

なんて方が世の中に沢山いるのではないか?

と想い今ブログで発信しています。

 

 

 

 

コロナ禍できちんとプロポーズが出来なかった方

 

 

 

結婚記念日に何かしてあげたい!

 

 

 

 

いつも迷惑かけてばかりで感謝を伝える場をつくりたい!

 

 

などなど。。。

 

 

あなたの大切な方にもう一度プロポーズしてみませんか?