· 

彼女が泣いたセレクション

皆さま

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

 

 

新入社員のみかみです!

 

 

いかがお過ごしですか?

昨年は入社し、

たくさんのプロポーズを

お手伝いさせて頂きました!

 

どのプロポーズもとても最幸でした♪

 

 

ちなみに冒頭のお写真は

昨年2021年12月27日にプロポーズ

された方のお写真です♪

涙あり笑いありサプライズありのプロポーズでした!

最っ幸の一枚ですね!

 

 

今年も一組一組大切に

プロポーズのお手伝いをできたらな

と思っております💐

 

 

 

 

さて本題に入りますが、

 

笑顔が絶えないプロポーズ

 

感極まって涙溢れるプロポーズ

 

様々なシーンを見てきました。

 

 

 

そんな様々なシーンから本日は

現在YouTubeチャンネルにも公開しております

プロポーズで彼女様が涙してしまった。。。

 

【 彼女が泣いたセレクション 

 

についてお届けします!!!

 

 

最後までお付き合いお願いしますm(__)m

 

プロポーズをされて泣いている彼女様。

 

 

 

 

「今日、プロポーズされるなんて思っていなかった」

 

 

「プロポーズされるのは分かっていたけど

 ここまで盛大だとは思わなかった」

 

 

「いつもサプライズなんてしない彼が

 こんなプロポーズしてくれるなんて。。。」

 

 

 

プロポーズ後、涙流されている彼女様に

お話を聞いてみるとひとり一人

感じていること思っていることが違います。

 

 

 

 

プロポーズの日までのおふたりの時間

様々な出来事があったでしょう。

 

デートしたり。。。 喧嘩したり。。。

あんなこともあったな こんなこともあったね

色々思い出しますよね

 

これまでのおふたりで培ってきた時間が

あったからこそ彼女様の涙があると

私は思っています!

 

 

 

そんな様々な思いが込められている

 

【 彼女が泣いたセレクション 】

 

是非ご覧ください👀

 

 

 

何年も経つと忘れてしまう

プロポーズの日の

お気持ち。

 

 

 

女性だけではなく

男性の方も

何年経っても忘れないでほしいです!

時々思い出してください。

 

 

 

これからも私たちは一組一組大切に

 

プロポーズのお手伝いをし続けます。

 

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに~!