· 

年末に向けて・・そろそろ前撮りしましょう!

【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

 

こんにちは!

 

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

 

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

 

今日も最幸のお節介なブログを記して

 

 

 

 

 

日本をヤバくしたいと思います!

 

 ----------------------------------------------------------------------------

 

 

みなさん、前撮りをするなら、いまくらいがおすすめですよ~!

 

撮影をして、データが届くのが大体1ヶ月後。

 

アルバムを作成するなら、

 

データの中から写真を選んで提出して、、、

 

そこから大体1ヶ月後。。

 

 

と、、なりますと・・?

 

 

お正月って、ご親戚の集まりとか、

 

地元の集まりとか、、

 

ありますよね??

 

 

その場でみんなに見てもらうには、

 

いまくらいには撮影をしておかなければ

 

間に合いません!!!

 

 

もし、年賀状も前撮りのお写真を使いたいなって、

 

ことであれば、、

 

 

いまですよ!いま!!!

 

 

みなさ~ん、

 

前撮りしましょう!

 

 

前撮りご希望の方はこちらまで

メモ: * は入力必須項目です