· 

結婚式が過ぎても繋がるご縁 【ちーむ0810】のおふたりご紹介


【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

こんにちは!

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

今日も最幸のお節介なブログを記して

 

 

日本をヤバくしたいと思います!

 ----------------------------------------------------------------------------

 

さて、早速ですが下記のリンクからインスタグラムを

されている方は見てみてください!

昨年に担当したお客様の1周年おめでとうの記事です♪

 

 

こちらのふたりは弊社がプロポーズのお手伝いをしたことが

きっかけで結婚式まで担当をさせてもらいました!

 

テーマは「RING」そして「ハッピーが永遠に続く日」です。

 

8月10日が結婚式で・・・

8=「ハッピー」

10=「永遠に」

 

そして、永遠=指輪=永遠の象徴ということで

RINGです!

 

英語で「RING THE BELL」というのは

願いをかなえるという意味があります!

 

更に、テーマカラーは黄色!

これは新婦さんがプーさんが好きだという事と

花言葉の感謝というところから夏らしくテーマフラワーを

ヒマワリにしました♪

 

当日は映像から演出から盛りだくさんでとても

幸せで溢れる一日でした♪

 

その幸せは活字よりも見た方が早いですので

下記よりご覧ください!

 

鳥取に出張撮影行ったり、サプライズ撮影したりで

思い出いっぱいのお二人です♪

 

これからも末永くお幸せに!

 

 



#結婚式1周年 👰💐
.
.
今日、8月10日はちょうど
一年前に担当をした#ちーむ0810 の
おふたりの#結婚式 から一年を
迎える#結婚記念日 です🔔💏🔔
.
.
.
こちらのおふたりのテーマは💛

--------------------------------
.
8月10日を語呂合わせ❤️して・・・
.
.
【8】=ハッピー😆💕✨
【10】=永遠に.
.
ということで・・・🆕️
🔻
🔻
【ハッピーが永遠に続く日】
.
--------------------------------.
.
.
そして、【願いを叶える】という
意味の英語で#ringthebell という
単語がありましてその#ring と
指輪のリング💍を繋ぎ合わせて
ロゴにも✨💍✨を用いました🔔👰🍀
.
.
#テーマカラー は#プレ花嫁 が
大好きなプーさん❤️にして
#テーマフラワー は夏らしく
#ひまわりのブーケ 💐を使って
一日をトータルコーディネート💯👏
.
.
少し当日を振り返ると・・❤️
.
【2枚目】
PV撮影で新婦さんの地元の鳥取砂丘で
1泊2日のロケしたり👀📷✨
.
【3枚目】
2次回のオープニングムービーで
#コナン をテーマにして仮装して
👀📷✨してみたり
.
【4.5枚目】
神戸の庭園で#ロケーション前撮り で
ばちっと決めたり
.
【6枚目】
#ファーストミート して
.
【7枚目】
#挙式 では#ダーズンひまわり セレモニー🌻して
.
【8枚目】
ガーデンではみんなで#バルーンリリース で盛り上がって🎈❤️
.
【9枚目】
お腹一杯食べてもらったのに最後に
#デザートビュッフェ 🍰🍮
.
【10枚目】
披露宴中なのに空気が読めない
カメラマン📸と担当プランナー🚹が
急に記念写真撮りに来たり(笑)
.
.
.
ほんとにあっという間でしたね☀️
.
.
おふたりとは#プロポーズ の時からの
ご縁でお手伝いをさせて頂いて本当に
嬉しく思います🤗🤣
縁ってやっぱり、必然なんだなー✌️
と思います✨
.
.
この場を借りて一言❗
.
.
てつやさん😄&りなさん😉
改めまして、1周年㊗️
おめでとうです🎉✨😆✨🎊
.
.
神戸に来たらお子さまの顔を見せてくださいね😃
.
.
.
.
#エクストリームお節介
#edgewedding
@higebiyori
@taiheifoto
@edgewedding
@buzzdon.r @tetsu0ngt
@exc_kobekitano
#結婚式振り返り
#結婚式レポ
#神戸花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい