· 

当日着ないなら和装で前撮りしましょう!

【エッジウエディング】
LINE公式アカウント
友だち追加
↑気に入ったらラインの友達追加して下さい!
結婚式にちなんだお得な情報を定期的に配信してます♪



【一流のお節介】
メルマガ公式アカウント
Benchmark Email

↑気に入ったらメルマガ登録お願いします!
成功して幸せを手に入れる情報を定期的に配信してます♪



Instagram
↑【公式】インスタグラム↑

twitter
↑【公式】ツイッター↑

Youtube
↑【公式】Youtube↑

 

こんにちは!

いつもお節介なウエディングプランナーブログを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

今日も最幸のお節介なブログを記して

 

 

日本をヤバくしたいと思います!

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

結婚式当日は洋装2着の予定ですか?

 

 

それなら絶対に和装で前撮りするべきです!

 

 

女性は成人式やご親族の結婚式などで、

1回は着物を着たことがある方が多いと思います。

 

 

ですが、男性はほとんどの方が和服を着たことがないそうです。

 

 

黒や青、白の和服を着た彼の姿、

 

見たいですよね!

 

 

結婚式当日に、

 

白、カラードレスと、和装の3着もありですが、

 

先に前撮りで着た方が、

 

ゆっくり、たくさんお写真を残すことができますよ!

 

 

でもいまからの暑い時期に和装って、、、、、

 

 

ってなっちゃいますよね。

 

 

そんなときは、

 

スタジオ撮影がおすすめです!

 

 

雨の心配もないし、

 

汗でお化粧がくずれる心配もありません。

 

 

あ、あと日光がまぶしくて目つぶっちゃうとか、、、

 

 

 

前撮りどうしようかな、

 

悩むなら、しちゃいましょう!