· 

プロポーズの素敵さを皆さんに知って頂けますように。。。

いつもブログをご覧いただき

 

ありがとうございます!

 

 

私、新入社員の 

 

”みかみ” 

 

と申します!

 

 

入社して約3か月、、、

 

私がプロポーズのお手伝いをしていて

 

感じたこと等お話しします!(^^)!

 

最後までお付き合い宜しくお願いします♪

 

私は元々結婚式のお手伝いをする

 

”ウエディングプランナー”に

 

なりたく入社しました。

 

 

 

 

入社する前は

 

プロポーズのお手伝いってなにするの??

 

ただ一緒に作戦を練って当日は見守るだけ??

 

こんな想像をしていました。

 

 

 

 

そして初めてプロポーズのお手伝いの日。

 

え!カメラマンが写真を撮ってくれるの!?

 

プロポーズの言葉を録音!?

 

“記憶” だけじゃなく ”記録”

 

に残るプロポーズって素敵だな

 

 

びっくりしたのと同時に

 

凄くわくわくしました!

 

 

 

そして、この3か月間

 

 

プロポーズのお手伝いをしているなかで

 

”プロポーズプランナーになりたい”

 

私はそう思うように、、、

 

 

 

 

 実はプロポーズって。。。

 

 

 

 

プロポーズ後のおふたりの表情は

 

結婚式中の新郎新婦様よりも

 

輝いています

 

 

 

結婚式は次に起こることが

 

予測できちゃいますよね?

 

 

 

ですが、プロポーズは違います!

 

 

彼女様は

 

 

 

予測できない次々と起こる

 

 

 

彼氏様からのサプライズに

 

 

 

笑顔になったり涙を流されたり、、、

 

 

彼氏様は

 

 

 

この日の為に一生懸命

 

 

 

考えられたサプライズ

 

 

 

を笑顔で喜んでくれて

 

 

 

嬉しくて涙を流す彼女様を

 

 

 

みて自然と笑顔に、、、

 

 

私はおふたりの表情を見るたびに

 

 

プロポーズって素敵だな。

 

 

おふたりにとって

 

 

人生の分岐点であり最幸な日

 

 

のお手伝いができる事って幸せだな。

 

 

と毎回感じます!

 

  

そんな人生に一度のプロポーズ

 

 

記憶やこころだけではなく

 

 

形に残しませんか??

 

 

 

プロポーズのお手伝いして欲しいな。。。

 

 

そう思って頂ける方が

 

 全国に増えるように

 

頑張ります🔥

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

ご清聴ありがとうございました♪

 

 

みかみ